☆☆☆☆☆☆当ブログ内の画像をクリックしていただくと画像だけの画面に飛びます☆作例捜しは右の欄・検索を利用してね ☆☆☆☆☆☆ このブログは 作例検索がしやすいので 長く残す為に  一ト月に一回記事のアップをしていきます ごくらく鳥花Uは http://ameblo.jp/kintuko5124/ です

2015年05月01日

紅白でお目出度い文人調いけばな


    花材白木蓮・薔薇・ドラセナ

リボン先生の作品
seesaa5月.jpg


世の中はゴールデンウィーク突入 毎日がお休みみたいな生活の当方には
アレ!ここ今日人少ない(オフィス街) ここは多いけど(公園やお店)で気付きます^^
お天気だし 気温もいいし お出かけしようかな  人出の少ない所無いかなぁ


いつもぽちありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村⇒ブログランキング参加中です応援宜しくお願いしますm(_ _)m

posted by 8787 at 13:38| いけばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする