☆☆☆☆☆☆当ブログ内の画像をクリックしていただくと画像だけの画面に飛びます☆作例捜しは右の欄・検索を利用してね ☆☆☆☆☆☆ このブログは 作例検索がしやすいので 長く残す為に  一ト月に一回記事のアップをしていきます ごくらく鳥花Uは http://ameblo.jp/kintuko5124/ です

2014年05月02日

花菖蒲 一種

花材花菖蒲

リボン先生の作品
0502seesaa.jpg


五月になりました

花菖蒲この季節しか取り組めません 一度はと思いつつ毎年逃す

凄い株数ですよねぇ

見ているだけで 頭が痛くなります  へへ (^_^;)


IEを使わない方がいい との事なので グーグルクロームを使っています
微妙に画面が違うような・・・・。


いつもぽちありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村⇒ブログランキング参加中です応援宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 8787 at 18:47| Comment(3) | いけばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しています。

花菖蒲、13株、気品があって美しいです。
でも13株なんて気が遠くなります。

グーグルクロームに 私も替えています。
慣れていないから微妙に使い難いです。
今日、会社でマイクロソフトのセキュリテイプログラムを更新しました。
元々攻撃されたのはフラッシュだそうで普通の人は大丈夫との事でした。
Posted by eisui at 2014年05月07日 18:55
おはようございます。

花菖蒲、清楚で初夏らしくていいですねぇ。
Posted by さな・花の庵 at 2014年06月02日 06:17
eisui様 お返事遅くなりなした
    すっかりこちらのコメント欄の事を忘れておりまして(^_^;)
     13株どうしていいか?本当に悩みますよね
     気が遠くなる気分わかります
     セキュリティの件ありがとうございますm(_ _)m


さな・花の庵様 おはよう御座います
        (^_^;)コメント欄の事すっかり忘れておりまして申し訳なかったです

        決まりのあるいけ方の時はメチャ緊張します
       清楚ということばがぴったりですねぇ いい言葉を教えていただきました
 
Posted by ごくらく鳥花 at 2014年11月14日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。