☆☆☆☆☆☆当ブログ内の画像をクリックしていただくと画像だけの画面に飛びます☆作例捜しは右の欄・検索を利用してね ☆☆☆☆☆☆ このブログは 作例検索がしやすいので 長く残す為に  一ト月に一回記事のアップをしていきます ごくらく鳥花Uは http://ameblo.jp/kintuko5124/ です

2013年09月30日

石化鶏頭で豪華な琳派U&お知らせ

花材 石化鶏頭・蓼・孔雀菊・薄・楓

リボン先生の作品
0930b.jpg


大好きな琳派で 九月を締めくくりました

このブログの容量がいっぱいになって来ました。
お家元や妹が利用しているブログ入力の練習しています
10月1日よりごくらく鳥花Uへ記事をUPする予定です
こちらのブログで 作例を参考にしてくださっている
方々もいらっしゃるのでしばらくは 月1回の予定で
更新を続けていく予定では有ります


お知らせ
ごくらく鳥花U http://ameblo.jp/kintuko5124/
明日からこちらも変わらずに宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつもぽちありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村⇒ブログランキング参加中です応援宜しくお願いしますm(_ _)m

posted by 8787 at 00:00| Comment(4) | いけばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越し前に ランキング一位 おめでとう!!!
容量いっぱいになってしまうのですね
すごいことです
継続とは
あしかけ6年にもなるのですね
休まずに
ありかとうございました
引っ越し先にも伺いま〜〜〜す
Posted by 横浜特派員 at 2013年09月30日 12:01
★★★横浜特派員様

有り難う御座いますm(_ _)m
お昼間は一位なんですが 最終は2位なんですよ〜
一ヶ月以上更新の無いブログに負けています^^

我ながら吃驚しましたそんなに長く続けている実感が無いんです

多分一枚一枚プリントアウトして 整理するより楽だからと
作例検索し易いで続いたのかなと思います

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 暫くは読みにくい記事になるかも〜ですが



Posted by ごくらく鳥花 at 2013年09月30日 16:24
お疲れ様です^^

アメーバに移動されるんですね^^
いま 覗きに行ったら

アメーバメンバー限定設定で・・
見れなかったです・・
10月からの更新楽しみにいています^^
Posted by mechi at 2013年09月30日 16:38
★★★mechi様

すみませんm(_ _)m
只今 記事UP練習中本当は誰にも見られたくないのですがそうも行かず へへ

チャントした記事ではないので・・・。
明日からです
更新頑張ろうと思っていますが 最初はチョット読み難い記事になると思いますが
根気強く見守ってくださいませm(_ _)m


Posted by ごくらく鳥花 at 2013年09月30日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。