☆☆☆☆☆☆当ブログ内の画像をクリックしていただくと画像だけの画面に飛びます☆作例捜しは右の欄・検索を利用してね ☆☆☆☆☆☆ このブログは 作例検索がしやすいので 長く残す為に  一ト月に一回記事のアップをしていきます ごくらく鳥花Uは http://ameblo.jp/kintuko5124/ です

2013年09月29日

石化鶏頭で豪華な琳派T&お知らせ

花材 石化鶏頭・菊2種・薄・楓

るんるん先生の作品 お手直し前
0929b-1.jpg


お手直し後
0929b-2.jpg


当方的には、どちらもすきなんだけど〜〜〜


お知らせ

このブログの容量がいっぱいになって来ました。
お家元や妹が利用しているブログ入力の練習しています
10月1日よりごくらく鳥花Uへ記事をUPする予定です
こちらのブログで 作例を参考にしてくださっている
方々もいらっしゃるのでしばらくは 月1回の予定で
更新を続けていく予定では有ります



いつもぽちありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村⇒ブログランキング参加中です応援宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 8787 at 00:00| Comment(2) | いけばな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶏頭、すごい力を感じますね!
自分もどちらも好きです。
お手直し後の作品は、整いすぎかな〜〜
とも思いますが。
ブログお引越しですか。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by nageire at 2013年09月29日 14:33
★★★nageire様

石化鶏頭 赤ちゃんの頭ぐらいの物もあったりして(^_^;)
大きさでも凄い力です^^

お引越しと言うのですか・・・
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ごくらく鳥花 at 2013年09月29日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。